SSブログ

恋するベーカリー [Cinema]

早いもので臨月!
ヒマー!!

いつ陣痛きてもおかしくないと思うと、一人で遠出は怖いし。
ウィンドウショッピングも、そろそろ飽きてきたし。

生まれたら自分の時間が取れないだろうから、充実した時間をすごしたいと思いつつ、また映画行ってきました。
今回は『恋するベーカリー』。

50~60歳くらいのラブストーリー。
ということもあり、映画館にはシニア層が多かった~[たらーっ(汗)]

監督のナンシー・マイヤーズさんの映画ということもあって、音楽も映像も、なんだか癒されました。
優しい空気が流れている感じ。

軽いシモネタも随所にあって、楽しい時間をすごせました。

私も、50~60代になっても、恋できるような人生を歩みたいなぁ。


ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。