SSブログ

ラ・メゾン・デュ・ショコラでお茶♪ [Restaurant]

休日出勤のダーリンと表参道で待ち合わせして、『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』へ。

ホワイトデーのお返しを選びがメインだったけど、2階のサロンでお茶しました♪

季節限定で、「洋ナシのチョコレートタルト」があったので、いただいてみました。
20100227155341.jpg
見た目より、甘ったるすぎない上品なチョコレートクリームの上に、洋ナシが乗っていて、至福の時でした。
ノーマルなチョコレートタルトもあるけど、洋ナシがいい仕事してて、美味しかった♪



20100227155405.jpg

ドリンクは、アイスラテをいただきました。
ドリンクには、板チョコとコーヒービーンズ型のチョコがついてて、630円だったかしら。

ダーリンが飲んでいたカフェラテは、ネスプレッソで抽出してたみたいだけど、あのチョコがついて630円でお茶できるなんて、お得感あるよね♪

ホワイトデーのお返しには、大好きなトリュフをいただいちゃいました♪
他店のトリュフには全く興味ないけど、ここのトリュフは本当に大好き。
バレンタインは、毎年手作りだから、材料費それほどかかってないのに・・・申し訳ない感じ。

チョコ自体は、と~ってもお高いのでなかなか自分じゃ買えませんが、お茶するには手が届くカフェ。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 表参道店 (チョコレート / 表参道、明治神宮前、外苑前)
★★★★ 4.0



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けやき坂ベーカリー行ってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。